アバルト500
〈2012年式〉〈走行距離10,631km〉〈1400cc〉〈車検2年付〉
売約御礼!
基本情報
年式 | 2012(平成24)年式 |
---|---|
走行距離 | 10,631km |
車検 | 車検2年付 |
車輌 | ディーラー車 |
色 | ブラック |
リサイクル区分 | 済別 |
排気量 | 1400cc |
ミッション | 5速マニュアル |
ハンドル | 右 |
駆動 | FF |
燃料 | ガソリン |
修復歴 | なし |
車台番号下3桁 | 054 |
購入パック お見積り
(非課税項目) | (課税項目) | ||
基本パック | 支払総額 | ||
---|---|---|---|
買い方選べる「ABCパック」 | |||
Aパック (基本パック+整備11万円) | 支払総額 1,830,270円 | ||
Bパック (基本パック+整備22万円) | 支払総額 1,940,270円 | ||
Cパック (基本パック+整備33万円) | 支払総額 2,050,270円 | ||
自動車税 | 28,700円 (令和5年5月登録の場合) |
車両本体価格 | 1,455,000円 |
ナンバ-代 | 1,450円 | 基本整備料金 | 0円 |
登録印紙代 | 700円 | 登録手数料 | 25,000円 |
車検印紙代 | 2,300円 | ||
重量税 | 24,600円 | ||
自賠責保険料 | 18,160円 | ||
リサイクル料金 | 16,360円 | 課税項目合計 | 1,480,000円 |
非課税項目合計 | 92,270円 | 消費税 | 148,000円 |
*整備内容をお客様のご希望でお選びいただけるように整備の「濃さ」「深さ」によって3段階でお選びいただけるようにいたしました。
詳細は担当の吉富までお問い合わせください!
車輌画像
クリックまたはタッチすると拡大されます
車輌詳細情報
ABARTH 500
2012年式 車検2年付 ブラック 10,631km ディーラー車
装備:
右ハンドル 5Fマニュアル FULL Wエアバック サイドエアバック ABS CDデッキ ETC ABCペダル ESP(ASR/MSR/HBA) 盗難防止システム FPS(火災防止装置) 集中ドアロック リモコンキー 本革巻きステアリング レザーシート(フロントのみレッド/ブラックのコンビ) 前後レッドキャリパー HIDヘッドライト フォグランプ リアスポイラー 16インチアルミホイール
※納車整備付(24ヶ月点検+α)
※整備基本料金は車両代に含まれています。
※保証付き販売(1ヶ月、3,000km)
【車輌データ】
全長(mm):3,655 全幅:1,625 全高:1,515 ホイールベース:2,300
トレッド前/後(mm):1,415/1,410 最低地上高:
車両重量(kg):1,110 車両総重量:1,330
乗車定員(名):4
トランク容量(L):---
最小回転半径(m):---
新車価格(円):2,950,000-(税別)
【エンジンデータ】
種類:直列4気筒DOHC16バルブインタークーラー付きターボ
総排気量(cc):1,368
ボア×ストローク(mm):72.0×84.0 圧縮比:9.8:1
最高出力(ps/rpm)(DIN):160/5,500
最大トルク(kgm/rpm)(DIN):23.5/4,500
燃料タンク容量(L):35
駆動方式:FF
ミッション形式:5速フロアマニュアル
タイヤサイズ:195/45-16
整備内容
- 法定24ヶ月点検一式
- 下廻り点検・増し締め
- エンジン点検調整
- タイミングベルト類及びテンショナー類点検
- ウォーターポンプ点検
- ブレ-キ廻り分解点検
- 各ブッシュ
- マウント
- ブ-ツ類点検
- 足廻り点検
- 駆動系点検
- 油脂類点検(エンジン、ミッション、ブレ-キ、クラッチ,冷却水)
- 他
お店からひと言
輸入開始から10年以上が経過してもなお人気の衰えないABARTH500!
最新の設計でありながら「操る楽しさ」もちゃんと兼ね備えている
まさにイタリア生まれのホットハッチらしいキャラクターが
車好きのこころを鷲掴みにしているのでしょうね!
現車は右ハンドル・5速マニュアルのベースグレード!
何と「10,631km」しか走っていません!
まさに「フルノーマル」の素性の良い個体と言えますね!
グレーやホワイト、ガンメタリックのボディカラーが多い印象のアバルトですが
現車はブラックの「大人のホットハッチ」と言える佇まいです!
ホイールも標準サイズの16インチ!
見た目の良い17インチですが車への負担を考えると私h16インチ推しです!
195/45-16のタイヤサイズは205/40-17よりも
1サイズ細くステアリングへの負担も低くなるばかりか
街乗りではメリハリも出るのでフィーリングも〇です!
足廻りも下げたり、強化されていませんから乗り心地も犠牲にしていません。
イベントや街中では過激?にモディファイされたアバルト500を見かけますが
多くのユーザーさんはノーマルに近い状態で
普通に待ち乗りを楽しまれているので
ガチガチで常に上下に揺さぶられる足廻りは楽しく乗れない可能性もありますからね。
もしも物足りなさを感じるのであれば
そこから少しづつモディファイを楽しんでいかれれば良いと思います。
ソフトからハードまであらゆるアフターパーツが豊富に用意されたアバルト!
一つ一つモディファイの結果を楽しんでいくのもありですね!
あまりモディファイばかりに気を取られないで
是非、ノーマルでの「走り」を楽しんで欲しいです!
内装ではフロントにレッドとブラックのコンビレザーシート!
同年代のアバルト500のシートでは劣化が目立ちますが
走行距離に偽りのない素晴らしい状態を保っています!
また純正シートは見た目以上に座り心地もホールド性も良いですよ!
フランス車顔負けの贅沢な内装、コンパクトホットハッチでも手抜きはありません!
現在はマイナーチェンジを受けて一つ前のモデルになった初代ABARTH500ですが
個人的にはこちらのほうがより「らしく」見えるのは私だけでしょうか?
また色んなモデルが出てくる度に価格も上がってきてしまい
なかなか手が出なかった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ようやくこなれてきた個体も出てきた今、近年では珍しくなったホットハッチ!
ABARTH500との時間を楽しんでみるのも良いですね!
納車整備では長年ラテン車を扱ってきた経験とノウハウを生かした
「攻めの整備」ロッソコルサ仕上げを実施!
自社・認証工場にて毎日の通勤でも安心してお乗り頂けるコンディションにて
ご納車させていただきます!
令和のアバルトも昭和の時代からアバルトを知っているロッソコルサにお任せ下さい!