フィアット パンダ 100HP
〈2007年式〉〈走行距離63,427km〉〈1400cc〉〈車検2年付〉
売約御礼!

基本情報
年式 | 2007(平成19)年式 |
---|---|
走行距離 | 63,427km |
車検 | 車検2年付 |
車輌 | ディーラー車 |
色 | レッド |
リサイクル区分 | 済別 |
排気量 | 1400cc |
ミッション | 6速マニュアル |
ハンドル | 右 |
駆動 | FF |
燃料 | ガソリン |
修復歴 | なし |
車台番号下3桁 | 374 |
購入パック お見積り
(非課税項目) | (課税項目) | ||
基本パック | 支払総額 | ||
---|---|---|---|
買い方選べる「ABCパック」 | |||
Aパック (基本パック+整備11万円) | 支払総額 1,114,680円 | ||
Bパック (基本パック+整備22万円) | 支払総額 1,224,680円 | ||
Cパック (基本パック+整備33万円) | 支払総額 1,334,680円 | ||
自動車税 | 23,100円 (令和4年8月登録の場合) |
車両本体価格 | 800,000円 |
ナンバ-代 | 1,450円 | 基本整備料金 | 0円 |
登録印紙代 | 700円 | 登録手数料 | 25,000円 |
車検印紙代 | 2,400円 | ||
重量税 | 34,200円 | ||
自賠責保険料 | 20,610円 | ||
リサイクル料金 | 14,720円 | 課税項目合計 | 825,000円 |
非課税項目合計 | 97,180円 | 消費税 | 82,500円 |
*整備内容をお客様のご希望でお選びいただけるように整備の「濃さ」「深さ」によって3段階でお選びいただけるようにいたしました。
詳細は担当の吉富までお問い合わせください!
車輌画像
クリックまたはタッチすると拡大されます
- フルノーマルの素性の良い100HPが入庫いたしました!6速マニュアルは希少な存在!
- オートマのパンダとはまったく別の次元のパンダです!
- 右ハンドルの6速マニュアルです!1トンちょっとの軽量ボディを心置きなく操る楽しさを味わっていただきたい!
- 運転席です!破れやタバコのコゲ穴などありません!
- 良い状態を保っています!ホールドも良いですよ!
- 独特なシフトレバーの配置ですね!実際に運転すると「なるほど!」と納得です!意外とショ-トストローク!
- シンプルなコクピット!グロ-ブボックスもちゃんとあります!
- 運転に集中して100HPを操る楽しさを思う存分味わってください!
- 日本には正規輸入で数百台のみが輸入された知る人ぞ知る希少車です
- イタリアカラーのシフトブーツは唯一のノンオリジナル!
- オートエアコンが標準装備です!
- リアシ-トは大人4人がゆとりをもってお乗りいただける実用充分なスペースを確保しています!家族でもOK!ヘッドレストも装備!
- 奥行きこそ広さは大きくありあせんが余計なでっぱりもなく実用的なトランクです!
- トノカバーはこの位置で固定できます!
- スペアタイヤがちゃんと装備されています!
- 分割可倒式のリアシートはこんな感じで畳めます!大きめの荷物もOKです!
- 左右とも畳むとこれだけ広いスペースが!キャンプ道具を積んで出かけますか!
- 天井は綺麗な状態です!
- タレなどもありません!
- リアシート用のドリンクホルダーがあります!
- 運転席側のドア内側です!
- 右側・後のドア内側です!
- 左側・前のドア内側です!
- 左側・後ドアの内側です!
- 専用フロアマットには「PANDA100HP」のロゴ入り!
- リアのガラスは手動式!クルクルしてください!
- ヘッドライトは入庫時に専門業者さんにてコーティングいたしました!
- コーティングしたヘッドライトは夜でも明るく照らしてくれます!
- 入庫時に新品交換したフォグランプです!右側です!
- こちらも新品交換しました!左側です!
- 入庫時に新品交換したフロントエンブレムです!
- 入庫時に新品交換したリアエンブレムです!
- ボンネットも良い状態を維持しています!クリアハゲなし!
- ルーフも綺麗!クリアハゲはありません!
- 100HP専用のリアスポイラーもこの通りクリアハゲなし!
- 左側のリアコンビネーションランプです!
- 左側のドアアウターオープナーです!
- 左・前から見たサイドビューです!
- 右側のサイドビューです!
- 右側ドアミラーです!
- 左側ドアミラーです!
- フロントサイドマーカーはクリアレンズタイプです!右側です!
- 左側サイドマーカーレンズです!
- オートマのパンダとは明らかに素性の違いを感じる面構え!現代のライトウエイトスポーツです!
- オートマのパンダよりも低められた車高がさらに魅力的な姿を表現しています!
- 仕入れ時にクリアハゲがあったフロントバンパーは再塗装いたしました!全体的に綺麗な赤です!
- グッと踏ん張ったタイヤが走りをイメージさせます!
- 低められた車高で適度にしまった足廻りがこの100HPのキャラクターにピッタリです!
- コンパクトで4枚ドア!使い勝手も諦めたくない方へ!
- 左・前のホイール・タイヤです!
- 左・後のホイール・タイヤです!
- 右・後のホイール・タイヤです!
- 右・前のホイール・タイヤです!
- フロントのレッドキャリパーは100HPが特別なパンダということを表しています!
- リアもレッドキャリパーです!
- リア下廻りの画像です!フロントの画像を撮影し忘れてしまいました・・・。
- ルーフアンテナにはフレキシブルジョイントが装着されていますので簡単に折り曲げることができます!立体駐車場でも困りません!
- タイヤは2020年製造で山もタップリ残っています!
- 1400ccで100PSを叩き出す軽快なエンジン!1トンちょっとの軽量ボディを6速マニュアルとの組み合わせでキビキビ走らせてくれます!
- 入庫時に全部のイグニッションコイルを新品交換いたしました!
- タイミングベルト及びウォーターポンプは平成30年6月、55,046km時に交換済みです!記録簿あります!
- 仕入れ時にイグニッションコイルを全部新品交換いたしました!
- 仕入れ時に内部に劣化のあったフォグランプを左右とも新品にて交換いたしました!
- 入庫時に前後のエンブレムを新品交換いたしました!
- 現在の走行距離は63,427kmです!
車輌詳細情報
FIAT PANDA 100HP
2007年式 車検2年付 レッド 走行距離 63,427km ディーラー車
装備:
右ハンドル 6速 FULL 助手席エアバック ABS CDデッキ 集中ロック リモコンキー 前後レッドキャリパー 100HP専用アルミホイール 他
※低走行車!
※右ハンドル、6速マニュアル!
※入庫時フロントバンパー再塗装、左右フォグランプ、イグニッションコイル、前後エンブレム 新品にて交換済み!
※納車整備付(24ヶ月点検+α)
※基本整備料金は車両代に含まれます
※保証付(1ヶ月、1,000km)
【車輌データ】
*正規輸入車のスペック
全長(mm):3,580 全幅:1,605 全高:1,520 ホイールベース:2,300
トレッド前/後(mm):1,380/1,370 最低地上高:
車両重量(kg):1020 車両総重量:
乗車定員(名):4
トランク容量(L):
最小回転半径(m):
新車価格(円):2,090,000円(税抜)
【エンジンデータ】
種類:水冷直列4気筒DOHC16V 総排気量(cc):1,368
ボア×ストローク(mm):72.0×84.0 圧縮比:10.8
最高出力(ps/rpm)(DIN):100/6,000
最大トルク(kgm/rpm)(DIN):13.3/4,250
燃料タンク容量(L):35
駆動方式:FF
ミッション形式:6速マニュアル
タイヤサイズ:195/45R15
整備内容
- 法定24ヶ月点検一式
- 下回り点検・締め付け
- ブッシュ
- ブーツ
- マウント類点検
- タイミングベルト
- テンショナ-
- ク-ラ-ベルト
- オルタネ-タ-ベルト
- ウォーターポンプ点検
- エア-エレメント
- プラグ点検
- ブレ-キ廻り分解・点検
- ミッション駆動系点検
- 足廻り・操舵系点検
- 冷却系点検
- 各種ホース類点検
- 油脂類点検(エンジン、ミッッション、ブレ-キ、冷却水)
- 他
お店からひと言
現在も根強い人気を誇っている初代パンダがフルモデルチェンジをしたNEWパンダも、現在は3代目にバトンタッチをしましたが、NEWパンダには「4X4クライミング」や「Maxi」「アレッシィ」など、個性的なモデルが多くありました。
そんな中で、唯一のスポーツモデルがこの「100HP」!
昔は「リトモ130TC ABARTH」や「ウノターボ」、「バルケッタ」や「クーペフィアット」なんてイタリア車らしい元気なスポーツカーがありましたが、当時は久し振りにワクワクさせてくれる100HPの登場に、私の心も突き動かされましたのを覚えています!
1トンをほんのちょっと超える軽量ボディに100PSを発揮する、1.4LのNAエンジン!組み合わされるミッションは6速マニュアル!
スペックを聞いただけでも期待が膨らみます!
初めて乗った時には「フィアットはやっぱりこうじゃなくっちゃ!」と笑いが込み上げてきたくらいです!
現車は真っ赤なボディが正にイタリア車らしいいで立ち!
入庫時にクリアハゲがあったフロントバンパーとリアゲートオープナー部分を再塗装しましたから、全体的に良い状態を維持していいます!
せっかくの赤いボディも色あせていたら台無しですからね。
レッドに塗られた前後キャリパーも100HPの標準装備です。
4Lで100PSを叩き出す元気なエンジンですが、昔のような荒々しさではなく、躾の行き届いた扱いやすい印象です。
そんなエンジンも「SPORTモード」への切り替えが、センターコンソールのボタンひとつででき、その一押しでガラッと性格を変えるのです!
アクセルレスポンスが激変し、まるでジギルとハイド状態!
最近の車としてはギアもクロスしていて、どんどんシフトアップをしていくと気持ち良く加速をしていきます!
小気味よいスポーツ走行を楽しむにはもってこいなんです!
4枚ドアで日常使いもバッチリ!
アバルト500ではリアシートもミニマムで荷物もあまり積めませんが、100HPなら日常を犠牲にすることもありません。
走りを楽しみたいときには「SPORTモード」に切り替えて、スパスパ入るシフトを駆使してパワーバンドを外さないような走りをすれば、痛快極まりない走りを手に入れることができます!
締め上げられた足廻りは貴方にイメージ通りの走りを提供してくれます!
小さいボディに軽快なエンジン!
そしてクロスした6速マニュアルミッション!
これこそ現代のイタリアンホットハッチです!