プジョー206GT/645
〈1999年式〉〈走行距離79,336km〉〈2000cc〉〈車検2年付〉
売約御礼!
基本情報
年式 | 1999(平成11)年式 |
---|---|
走行距離 | 79,336km |
車検 | 2年付き |
車輌 | ディーラー車 |
色 | シルバー |
リサイクル区分 | 済別 |
排気量 | 2000cc |
ミッション | 5速フロアマニュアル |
ハンドル | 左 |
駆動 | FF |
燃料 | ガソリン |
修復歴 | なし |
車台番号下3桁 | 692 |
購入パック お見積り
(非課税項目) | (課税項目) | ||
基本パック | 支払総額 | ||
---|---|---|---|
買い方選べる「ABCパック」 | |||
Aパック (基本パック+整備11万円) | 支払総額 807,890円 | ||
Bパック (基本パック+整備22万円) | 支払総額 917,890円 | ||
Cパック (基本パック+整備33万円) | 支払総額 1,027,890円 | ||
自動車税 | 41,600円 (令和2年4月登録の場合) |
車両本体価格 | 500,000円 |
ナンバ-代 | 1,450円 | 基本整備料金 | 0円 |
登録印紙代 | 700円 | 登録手数料 | 25,000円 |
車検印紙代 | 2,100円 | ||
重量税 | 37,800円 | ||
自賠責保険料 | 22,210円 | ||
リサイクル料金 | 14,530円 | 課税項目合計 | 525,000円 |
非課税項目合計 | 120,390円 | 消費税 | 52,500円 |
*整備内容をお客様のご希望でお選びいただけるように整備の「濃さ」「深さ」によって3段階でお選びいただけるようにいたしました。
詳細は担当の吉富までお問い合わせください!
車輌画像
クリックまたはタッチすると拡大されます
車輌詳細情報
PEUGEOT 206GT/645
1999年式 車検2年付き シルバー
走行距離79,336km ディーラー車
装備:
左ハンドル 5速 FULL CL キ-レスエントリ- ETC CDデッキ レザーコンビシート Wエアバック サイドエアバック ABS 電動格納ミラー アルミABCペダル アルミシフトノブ 17インチAW(OZracing/ホワイト) HID/LOWビーム ビルシュタインショック 等長エキマニ 社外リアサイレンサー リアスポイラー
※限定車!
※納車点検付(12ヶ月点検+α)*3パターン・選べる有償の納車整備あります
※保証付き(1カ月または3000km)
【車輌データ】
全長(㎜):4,015 全幅:1,675 全高:1,440 ホイールベース:2,440
トレッド前/跡(㎜):1,445/1,435 最低地上高:---
車両重量(kg):1,080 車両総重量:1,355
乗車定員(名):5 トランク容量(L):--- 最小回転半径(m):4.9
新車価格(円):3,050,000円(税抜き)
【エンジンデータ】
種類:水冷直列4気筒DOHC
総排気量(cc):1,997
ボア×ストローク(㎜):85.0×88.0
圧縮比:10.8:1
最高出力(ps/rpm)(DIN):137/6,000
最大トルク(kgm/rpm)(DIN):19.8/4,100
燃料タンク容量(L):50
駆動方式:FF
ミッション形式:5速フロアマニュアル
タイヤサイズ:195/45R16
整備内容
- 法定12ヶ月点検一式
- エンジン点検調整
- ブレ-キ点検調整
- 前後ブレーキパッド及びローター点検
- 各マウント
- ブッシュ
- ホ-ス類点検
- 下回り点検締め付け
- 足廻り点検
- 駆動系点検
- 操舵系点検
- タイミングベルト及びベルト類
- タイミングベルトテンショナー及びテンショナー・ベアリング
- ウォーターポンプ類点検
- 脂類点検(エンジン、ミッション、ブレ-キ、パワ-ステアリング、冷却水)
- エレメント類点検
- 他
お店からひと言
日本でのプジョー史上最高セールスを記録したプジョー206シリーズ。残念ながらトップグレードの206S16は右ハンドルのみの設定・・・。そんな中、限定車とはいえ左ハンドルのまま輸入されたのが「プジョー206GT」でした!
その人気は想像以上で台数に限りのある「限定」ですからディーラーだけでなく並行輸入業者もチャンス!とばかりに輸入を開始!売り切るまでに時間はかかりませんでした。
206GTの最大の特徴はホモロゲーションを取得するのに大型化された前後のバンパーです!特にフロントは横から見るとかなり大きくセリ出しています。ノーマルの206が可愛いイメージですがこちらはかなりイカツイ面構え!存在感が半端じゃないです!
そこに前オーナーさんが購入後に取り付けられた「ビッグスポイラー」がWRCカーのイメージを決定的なものにしていますね!
ホイールも17インチのOZracing!しかもホワイト!シルバーのボディとの相性もバッチリです!ここまで決まっている206GTも多くはなかったのではないでしょうか?後はデカールを張ればレプリカの出来上がりです!
外装も1999年モデルとは思えないコンディション!それもそのはずでご自宅には車が3台は入ろうかと思うようなオシャレなガレージがありほとんどガレージ保管だったようです。
機関は車好きのご主人様がしっかりとメンテナンスをされていたとのことで気持ちよく運転ができる状態です!走行距離も8万kmになるところで、まだまだこれから!といったところですね。
足廻りには前オーナーさんがビルシュタインに交換をされていて17インチのホイールにも負けていません!見た目だけ派手で走りは?ということはありませんのでガンガン走りを楽しんでいただきたいと思います!
探していた方も、「こんな車があったの?」とビックリされた彼方も!
こういうめったに出てこない貴重な車は「縁」ですよ!
ビビッと来たら直ぐにご連絡を!